12月20日(火)より令和5年度入試web出願の受付を開始いたしました。
出願に際して以下の点をご確認ください。
・mirai-compass(出願サイト)用に新規取得が必要です。
→夏の説明会、個別相談会に御予約いただいた際のIDは別システムのものとなりますのでご利用できません。ご注意ください。
・他校の説明会や出願等でmirai-compassのログインIDを既に取得されている場合は、そちらを使用することができます。
12月20日(火)~1月3日(火)の間は「事前入力期間」となっており、受験料のお支払い画面はまだ表示されません。
1月4日(水)以降に再度アクセスいただきますと、受験料のお支払い画面が表示されるようになります。
・受験料納入前:ご自身で申込みキャンセルが可能です。一度キャンセルしていただいた後、改めて手続きを行ってください。
・受験料納入後:本校までメール(soudankai1@kinjo-highschool.ed.jp)にてご連絡ください。
その他ご不明点がございましたら本校入試広報部(soudankai1@kinjo-highschool.ed.jp)までメールにてご連絡ください。
・12月20日(火)より出願サイトへの事前入力を開始しておりますが、システムの都合上、一回分の試験の受験料の納入が完了するまで二回目の入力ができない仕様となっております。
つきましては、二回出願する予定の方は、1月4日以降一度受験料の納入を済ませた後に二回目の出願の登録をお願い致します。