本日より、錦城高等学校令和7年度の出願サイトを公開いたします。
今年度より、入試出願システムとして、株式会社モチーベーションワークスのオンライン出願システム「プラスシード」を利用しております。
昨年度まで利用していたシステムのアカウントはご利用いただけませんので、兄姉などいらっしゃる場合はご注意ください。
出願に際して、以下の点をご確認ください。
1. ログインIDについて
・プラスシード(出願サイト)用に新規登録が必要です。
→昨年度までの出願サイト、夏の学校説明会、個別相談会にご予約いただいた際のIDは別システムのものとなりますのでご利用できません。ご注意ください。
・他校の説明会や出願等でプラスシードのログインIDを既に取得されている場合は、そちらを利用することが可能です。
2. 出願の期間について
12月20日(金)〜1月3日(金)の間は「アカウント登録期間」となっており、「出願へ進む」ボタンはまだ表示されません。
1月4日(木)以降に再度アクセスいただきますと、「出願へ進む」ボタンが表示されるようになり、受験料のお支払いまで可能となります。
受験票・宛名票の印刷は、推薦入試は1月15日から、一般入試は2月1日から可能となります。
3. (1月4日以降)試験区分の選択を誤った場合について
受験料納入後は、受験生側でキャンセルはできません。本校入試広報部までご連絡ください。
具体的な出願の手続きの詳細を、「令和7年度Web出願の手引き」にまとめていますので、必ずご確認ください。
(1月3日までは、4ページ目の手順まで進めることができます)
入試出願サイト・アカウント新規作成は、こちらから